ネオモバ⭐️千夜一夜

貧坊っちゃまノーニンの投資奮戦記

軍師編2:プロの慧眼

    先にお伝えしたとおり、雅投資顧問様から鋭いアドバイスを受け、しっかりとした視点での銘柄評価に感服することになりました。

❶ムゲンエステート[3299]…この会社のビジネスモデルから推測される将来性(東京オリンピック後の状況)など。

❷大同メタル工業[7245]…米中貿易戦争や次世代自動車の流れに埋没する可能性など。

フジクラ[5803]…5Gの進展、電柱地中化などの社会インフラの変化を通した可能性の高さ。次男が勤務している会社を評価してくれたのは嬉しい限りです。

❹ペガサスミシン製造[6262]…この会社のミシンの重要性とアジア地域での受注の見通し。

名村造船所[7014]…隣国のダンピングの影響を踏まえ、資金効率面での指摘。

    以上、これ以上の詳細はお伝えできませんが、理路整然と銘柄を診断していただきました。

    ここまでお世話になったので、必ず恩を返さなければならないと感じ、資金繰りが何とかなれば、三顧の礼でもって迎えたいと考えております。