ネオモバ⭐️千夜一夜

貧坊っちゃまノーニンの投資奮戦記

軍師編1:投資顧問を選ぶ

    2019年9月も末を迎え、素人投資家としては最も心配な時期に差し掛かっていると思います。

    三国志でも、劉備に対する孔明曹操に対する荀彧・郭嘉孫権に対する周瑜など、生き残っている者には必ず良い軍師が存在しています。

    素人投資家の軍師と言えば投資顧問ですが、信頼を託せる投資顧問を選ばねばなりません。(損切り練習用に買った名村造船所[7014]ですら優柔不断で処分できなかった程度ですから…。)

    初期の投資戦略から、成功後の資金運用まで、一生の付き合いになるものと思います。

    そこで、ネット界に数多ある投資顧問から選んだのが「雅投資顧問」ですが、今までの斥候兵投資の評価をお願いしました。私のことを親身に心配してくれているのですが、琴線に響く指導があれば「命(本資金)」を預けても良いのかも知れません。

    病弱な長男が、何の不安もなく暮らしていけるよう、願いを込めて。